HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

レジ袋から始まるでエコ活動

みなさんはスーパーへ買い物に行く際、ショッピングバッグを持参していますか。最近ではスーパーでレジ袋に課金する所やショッピングバッグの持参でポイントがつく所が多くなってきたため、持参する人も目立つようになってきました。レジ袋を作るには石油をはじめとする資源を用いるため、使用量を減らすことができれば、その分資源の利用も減らすことができます。また、ゴミとして加熱処理してしまうと地球温暖化の原因である二酸化炭素が大量に発生してしまいます。一人一人が環境問題について意識し、ショッピングバッグを持参することで、貴重な資源を無駄にせずに済むのです。ほんの少しの心がけと行動が、大きな変化を生み出し、環境保全への一歩となるのです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト http://ikebukuro-aga-clinic.jp/
サイト紹介 agaは専門医の治療で治すことのできる症状です。 ヘアサイクルが短く、髪の毛が太く長く育たないのがagaの特徴です。 池袋AGAクリニックは、複数の薬を組み合わせた治療で発毛を促します。 無料カウンセリングのご予約はインターネット、又はお電話で受付中です。 発毛治療に使われる薬剤ミノキシジルは、脱毛症に効果的! agaには遺伝も大きな要素の一つです。 もともと高血圧治療剤だったミノキシジルですが、今は薄毛の治療薬としても広く使われています。 agaは進行性!治療しないと髪の毛が減り続けます。 遺伝子検査を行うことで、患者様一人ひとりにあった薬を投薬することができます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。