HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

下水をきれいにするためにエコ洗剤を使う

水質汚濁が問題になってからだいぶ日がたち、ある時期に比べて、河川の汚れはましにはなってきておりますが、まだまだ都内の川はきれいだとはいえないでしょう。 これからもさらに下水の汚れのことを考えて生活していくことが一個人レベルでも求められることになるでしょう。 誰でも出来る下水の汚濁対策としては、食器洗いや洗濯に使用する洗剤などを環境にやさしいエコ洗剤などにする方法などがあります。 ひとりだけの力では不十分ですが、都会に住んでいる人のひとりひとりがそういった意識を持って生活をしていけば、河川はさらにきれいになり、魚などがすむことが出来る自然を取り戻すことが出来るようになるでしょう。 日常にエコを取り入れることはこれからの地球にはとても大切です。

応援企業

アルテカは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 アルテカ
WEBサイト 就職でも評判のアルテカに関するブログ
会社案内 アルテカでは不動産の流動化、新ファンド化の立案・金融不動産商品の開発なども行っていて就職活動でも評判です。 みん就で評判の青山にあるアルテカベルテプラザや表参道の一等地にあるアルテカプラザ原宿などの商業施設もプロデュースしています。 人物重視の採用を行っております。" みん就で評判のアルテカですが、総合建築設計デザイン・ 工事一般・施工監理・CM事業等 総合室内インテリア・トータルコーディネート等 総合リフォーム・内装工事・清掃なども行っています。 就職希望者にも評判のお客様に感動していただける多様で高付加価値な商品をアルテカではプロデュースします。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。