HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

少しの寄付で自然が守れる

普段から環境問題などに関心がある人は、森林保全や緑化の活動をしている団体に寄付をする事で、そのお金が有効活用されて自然保護に繋がります。日本でも身近な所で植林や川や山などのゴミ拾いなどをするボランティアなども多いので、関心のある方は積極的に参加をしてみるのが良いです。日常生活の中でも自然に役立つ事は多く、ゴミなどを捨てる場合でも生ゴミなどは自宅で堆肥にしてから花や野菜の肥料として活用する事もできます。日用品なども環境に優しい商品を使ったり、洗剤やシャンプーなども天然素材で水を汚しにくい商品などを使うことで環境に優しく生活する事ができます。一人一人の小さな心がけでも多くの人が実践することで環境の維持や改善になります。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト スマートフォンアプリの広告のご用命は | AdInteカテゴリーマッチ+
会社案内 各サービスは株式会社ウィリルモバイルが提供いたしております。 メディア運営企業だからできるよりROI(費用対効果)の高いキーワードの選定・SEO施策によって、よりユーザー・クライアントから検索されるサイトへと導きます。 オウンドメディア設計から、コンテンツマーケティングの実施まで包括的なSEO施策のご提供が可能です。 SEO、WEB制作、WEBマーケティングの多数実績がございます。 これまでのバナー表現ではできなかったユーザ巻き込み型のハッピーな広告を届けます。 オーガニックサーチを増やすための施策になります。 Webマーケティングを意識したサイト作りが可能です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。