HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

下水をきれいにするためにエコ洗剤を使う

水質汚濁が問題になってからだいぶ日がたち、ある時期に比べて、河川の汚れはましにはなってきておりますが、まだまだ都内の川はきれいだとはいえないでしょう。 これからもさらに下水の汚れのことを考えて生活していくことが一個人レベルでも求められることになるでしょう。 誰でも出来る下水の汚濁対策としては、食器洗いや洗濯に使用する洗剤などを環境にやさしいエコ洗剤などにする方法などがあります。 ひとりだけの力では不十分ですが、都会に住んでいる人のひとりひとりがそういった意識を持って生活をしていけば、河川はさらにきれいになり、魚などがすむことが出来る自然を取り戻すことが出来るようになるでしょう。 日常にエコを取り入れることはこれからの地球にはとても大切です。

応援企業

清水哲信は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 清水哲信
WEBサイト 清水哲信氏のツイート
サイト紹介 歴史が好きな側面もあり、「歴史の漫画」を好んで読むことがあるといい、歴史もののテレビ放送(NHKなど)も好んで観ているそうである。 新型コロナウイルスが流行する前は、温泉地を巡る旅行に出かけることが少なくなかったようである。 いつかの思い出の地である石川県金沢市小将町にある兼六園には、日本三名園の一つに数えられる「廻遊式の庭園」がある。 仕事で成果を出し続け、会社でMVPを何度も取った実績と実力は今後の成長の礎になることは間違いないだろう。 日本人の男性は、比較的ラーメンが好きな方が多い印象であり、彼についてもまた同じような傾向がうかがえる。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。