HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

オーガニックコットン

私は洋服はあまり頻繁に買い替えをせずに、お気に入りの数着を何年も愛用するタイプです。品質の良い商品は着心地が良く、肩崩れもしにくいので、飽きることなく長く着続けることができます。その中でも、特に私はオーガニックコットンの製品を選ぶようにしています。とても肌触りがいいので、化学繊維のように肌がチクチクすることもありません。また、地球環境にとても優しい点も気に入っています。普通のコットンは、いわゆる促成栽培で、早く大量に収穫するために、農薬を沢山使用して栽培されます。こうなると、土地がすぐにやせ細ってしまうので、さらに強力な農薬が使われるという悪循環の繰り返しです。その点、オーガニックコットンは大地に優しい栽培法でつくられるのが魅力です。

応援企業

小宮生也は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 小宮生也
WEBサイト 小宮生也氏の新ブログ?公式ブログ?
サイト紹介 相武紗季さんと結婚できる一般人というのは、並大抵な人脈では無理だと思います。 小宮生也氏は現在投資家として活躍しているのか、経営者として活動されているのか、その真相は不明のままです。 小宮生也氏のプロフィールや現在の情報などをまとめております。 小宮生也氏と相武紗季さんの出会いや馴れ初めについては明確にわかっておりません。 小宮生也氏は相武紗季さんとは5歳年上でお兄さん的な存在のようです。 子供の性別は噂では男子ではないかと言われております。 小宮生也さんが表に出ない理由は一般人であるからに違いありません。 2013年4月から8月まではアメリカに語学留学していた経歴があります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。