HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

太陽光発電を利用して節約をしています

家を改築した時に太陽光発電のパネルを取り付けました。色々な場面で太陽光の良さを耳にしていたので、とても興味がありました。私が家を改築するときは必ず相談をしてみようと思っていました。改築をする時にオール電化にして太陽光からの電力を使用したり売電をする事でかなりの節約になるという事を教えてもらいました。自宅の電力を賄う事ができるというのはとても大きいと思いました。実際に太陽光を使用し始めて、電気代がかからなくなりました。梅雨時期は電力を貯める事が難しい時もありましたが、電気代がかからなくなったという事と、気がつかないうちにエコに対応をした生活をするようになりました。電気の使い方も限られたなかで生活をしようという意識が出てきたのはとても良い事だと思いました。

応援企業

今村祐紀は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 今村祐紀
WEBサイト 今村祐紀さんは株式会社レグルスインターナショナルの代表者である
事業紹介 高校は、静岡県立浜松南高等学校を卒業し、2014年7月9日に設立された、株式会社レグルスの代表取締役として会社を経営しています。 今村 祐紀さんは、東京都港区にある株式会社 レグルスインターナショナルの代表取締役を務めている。 今村 祐紀さんが経営する株式会社レグルスは、不動産業や資産形成支援、人材紹介業、お金の教育業を事業としています。 らいおんWi−Fiの回線は、4G,LTE高速回線の為、広域で安定して使用可能であることも強みである。 株式会社レグルスの資産形成支援は、どんな方でも資産形成ができるようアドバイスなどの支援を行っています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。