HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

原発問題を考えると

福島の原発事故から、何かあるととても危険なものと世界中が認めています。 解決することも、途中でまだまだ問題を抱えています。 危険だということは、改めて認識していますが、まだ今の日本には代替のものが出来ていません。 稼働を停止していても、安全は100%ではありません。 また、この稼働中止で雇用問題も起きています。 今は安全に気を配りながら、次世代のエネルギーが開発されるまでは稼働をすることが経済のためにはいいことです。 節電だけでは、乗り越えることができない時期がやってきます。 その時に、慌てても間に合いません。 今は、稼働しながら次に移行していく期間だと考えてます。 このままでは、電気料金だけが高くなり生活や中小企業を圧迫していきます。

応援企業

増永光男は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 増永光男
WEBサイト 増永光男web
サイト紹介 動画コンテンツで技術を勉強するにはセンスも必要ですが、テキストコンテンツではゆっくりと学習することができます。 増永光男はテニスの解説サイトを全部で4サイトも運営。それぞれ目的が異なり、ウェアやラケット、技術などの項目ごとにサイトを所有しています。 おすすめのテニスバック、ラケットメーカーなどを増永光男のウェブサイトでは紹介しています。 ラケットの仕組みや特徴を知ることも上達の一つです。メーカーによって実は差がありますので、独自の見解ではありますが知っていただきたいです。 増永光男のテニス実績は明確には明かしていませんが、県大会上位者であることは本人も名言しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。