HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

自然保護の重要性について

世界の自然保護については、人類一人一人がその認識を持って出来ることから取り組んでいくべきだと思っています。自然破壊によって野生の動物の居場所がなくなっている事例として、最近ニュースでよく見聞きする猪の街中への出現があります。このニュースを聞くと、私は猪に自分が実際に出会った際の恐怖を想像すると怖いです。しかし同時に食べ物が山中などになくなって、空腹で街中に来た猪にも同情してしまうのです。猪も来たくて街中におりてきたのではないのです。こういった事例を解消すべく、人間と他の動物がともに共存出来る自然環境を維持していく必要性を感じています。全人類が思いを一緒にしていくことが大切だという認識を持っています。

応援企業

西原良三は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 西原良三
WEBサイト 青山メインランド(代表取締役:西原良三)
事業紹介 青山メインランド(代表取締役:西原良三)のサブリース(一括借上)システムをご利用頂くことで、最大のリスクである空室リスクを回避することができます。 当社のお客様になって頂く方の多くは、既存のお客様からのご紹介を中心としてご提案をさせていただいております。 マンション経営をする上で一番重要なものが家賃収入です。通常、不動産投資においては空室になってしまった場合、ローン返済などの支出だけが発生してしまうというリスクがあります。 商標登録により、メインステージシリーズ(Studioタイプ)、ランドステージタイプ(ファミリータイプ)にブランド名を統一。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。