HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

オーガニックコットン

私は洋服はあまり頻繁に買い替えをせずに、お気に入りの数着を何年も愛用するタイプです。品質の良い商品は着心地が良く、肩崩れもしにくいので、飽きることなく長く着続けることができます。その中でも、特に私はオーガニックコットンの製品を選ぶようにしています。とても肌触りがいいので、化学繊維のように肌がチクチクすることもありません。また、地球環境にとても優しい点も気に入っています。普通のコットンは、いわゆる促成栽培で、早く大量に収穫するために、農薬を沢山使用して栽培されます。こうなると、土地がすぐにやせ細ってしまうので、さらに強力な農薬が使われるという悪循環の繰り返しです。その点、オーガニックコットンは大地に優しい栽培法でつくられるのが魅力です。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト インテリアショップAREA東京
会社案内 インテリアショップが立ち並ぶ東京・青山エリアに登場したソファー専門店で、常時20台以上のソファを展示しております。 取り扱っているソファはすべてメイドインジャパンです。 一生モノとしてご愛用いただくための徹底した素材選びをしています。 お部屋のトータルコーディネートもご相談承ります。 ソファの快適な座り心地や、高い品質、耐久性を実現するため、世界中から厳選した上質な素材のみを使用しています。 過去に雑誌「Hanako」にてソファーズが紹介されました。 カバーリング仕様でクリーニングも可能、350種類以上ある張り地の中から、着せ替えを楽しめます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。