HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

原発問題を考えると

福島の原発事故から、何かあるととても危険なものと世界中が認めています。 解決することも、途中でまだまだ問題を抱えています。 危険だということは、改めて認識していますが、まだ今の日本には代替のものが出来ていません。 稼働を停止していても、安全は100%ではありません。 また、この稼働中止で雇用問題も起きています。 今は安全に気を配りながら、次世代のエネルギーが開発されるまでは稼働をすることが経済のためにはいいことです。 節電だけでは、乗り越えることができない時期がやってきます。 その時に、慌てても間に合いません。 今は、稼働しながら次に移行していく期間だと考えてます。 このままでは、電気料金だけが高くなり生活や中小企業を圧迫していきます。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 小型風力発電の製品をご紹介
事業紹介 買取価格が高いのは、20kW未満の小型風力発電です。20kW以上の風力発電では、買取価格は大幅に下がってしまいます。 スマートウインドでは、再生可能エネルギーである小型風力発電をご提案いたします。 スマートウインドでは、再生可能エネルギーである小型風力発電をご提案いたします。 小型風力発電機とは、風車直径が16m以下、出力規模が20kw未満の製品のことを言います。 世界110ヶ国、9,300機を上回る設置数でその品質が証明されている、Xzeres wind社の小型風力発電システムがオススメです。 インターネットからも専用のフォームよりお問い合わせいただけます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。