HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

太陽光発電を利用して節約をしています

家を改築した時に太陽光発電のパネルを取り付けました。色々な場面で太陽光の良さを耳にしていたので、とても興味がありました。私が家を改築するときは必ず相談をしてみようと思っていました。改築をする時にオール電化にして太陽光からの電力を使用したり売電をする事でかなりの節約になるという事を教えてもらいました。自宅の電力を賄う事ができるというのはとても大きいと思いました。実際に太陽光を使用し始めて、電気代がかからなくなりました。梅雨時期は電力を貯める事が難しい時もありましたが、電気代がかからなくなったという事と、気がつかないうちにエコに対応をした生活をするようになりました。電気の使い方も限られたなかで生活をしようという意識が出てきたのはとても良い事だと思いました。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト いま話題の美顔器「ららるーちゅ」
サービス紹介 Liberata(リベラータ)は、私、杉本彩が、女性の「進化する美しさ」を追求し、研究・開発したコスメティックブランドです。“100%成果に納得できる”ブランドを創りたい。私自身のこんな想いから誕生しました。 リベラータの製品を通して、すべての女性が自由に美を楽しみ、美の成熟に喜びを感じながら、人生を謳歌されること。 それが杉本彩の願いです。 表面的な美しさに捉われるのではなく、真から輝く美しさを手に入れること。 それがリベラータの目指す、女性の「美」です。 リベラータは、杉本彩本人の肌の悩みと正面から向き合い、私が自ら製品を使用し“100%成果に納得すること”を品質基準としています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。