HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

原発問題を考えると

福島の原発事故から、何かあるととても危険なものと世界中が認めています。 解決することも、途中でまだまだ問題を抱えています。 危険だということは、改めて認識していますが、まだ今の日本には代替のものが出来ていません。 稼働を停止していても、安全は100%ではありません。 また、この稼働中止で雇用問題も起きています。 今は安全に気を配りながら、次世代のエネルギーが開発されるまでは稼働をすることが経済のためにはいいことです。 節電だけでは、乗り越えることができない時期がやってきます。 その時に、慌てても間に合いません。 今は、稼働しながら次に移行していく期間だと考えてます。 このままでは、電気料金だけが高くなり生活や中小企業を圧迫していきます。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
住所 新潟県南魚沼市樺野沢112番地1号
電話番号 025-782-1030
WEBサイト 首都圏から上越新幹線・関越自動車道でアクセス至便!岩原スキー場
事業紹介 近隣マンションの部屋数は全国有数なため、保有している方、借りている方含めて数多くの方が積極的に利用。 「スキーこどもの日」毎月第三日曜は小学生以下こどもリフト券無料、12/16 1/20 2/17 3/17 実施。 スキー場としての索道事業のみならず、気軽に来場できるよう すべてのギアのレンタルが出来る「サロモンステーション」常設。 オープニング12/8〜12/14、ファイナル3/25〜4/7サービス、大人リフト一日券半額、子ども料金は1500円サービス。 全日本選手権優勝他入賞者が数多く参画しているレッスンプログラムは各種ウェブメディアでも。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。