HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

原発問題を考えると

福島の原発事故から、何かあるととても危険なものと世界中が認めています。 解決することも、途中でまだまだ問題を抱えています。 危険だということは、改めて認識していますが、まだ今の日本には代替のものが出来ていません。 稼働を停止していても、安全は100%ではありません。 また、この稼働中止で雇用問題も起きています。 今は安全に気を配りながら、次世代のエネルギーが開発されるまでは稼働をすることが経済のためにはいいことです。 節電だけでは、乗り越えることができない時期がやってきます。 その時に、慌てても間に合いません。 今は、稼働しながら次に移行していく期間だと考えてます。 このままでは、電気料金だけが高くなり生活や中小企業を圧迫していきます。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト ガラス修理・交換のハウズポート
事業紹介 サービススタッフがお宅に訪問しての出張修理です。 常に季節ごとに多いお悩みに合わせたキャンペーンを実施しています。 急なトラブルでお困りのお客様に!お気軽にお問合せ下さい。 一般的な窓ガラス交換から、ペアガラスなど機能をもった国内メーカー商品も取扱いしています。 ご依頼〜完了報告まで一括してコールセンターで対応。 あらかじめご希望の日時でご予約することも可能です。 保険申請される方に、工事後写真・見積書の発行。 工事費・出張費等も全部込み!分かりやすい金額設定! 住宅版エコポイント対象の内窓・エコガラスも対応!面倒な申請のお手伝いも致します!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。