HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

マスクをしています

電車の中では必ずマスクをしています。地方と違って関東では、満員電車で見ず知らずの人と至近距離で過ごすことになります。そんな時、風邪をひいてくしゃみや咳をしようものなら、他の人に風邪をうつしてしまうかもしれません。風邪をうつさなかったとしても、他人からくしゃみや咳をかけられるのはいい気持ちはしません。ですから、私は自分が風邪をひいている時はもちろんですが、そうでない時もマスクをするようにしています。でも、そんな風に考えている人はあまりいないような気がします。風邪をひいている人こそエチケットとして着用すべきなのに、何も考えず鼻水をズルズルいわせて、くしゃみや咳を平気でしています。もっと周りに気づかいするべきだと思います。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト わきがの治療|AY銀座形成外科
会社案内 わきが治療で何よりも大切なのは臭いを治すことを大切にやっております!他院で治らなかった人も多数治療しています。施術は片側60分程で終わり麻酔も効いてますので痛みも全くありません!治療方法に関してはわきが・ワキガ(腋臭症)せん除法・皮弁法と超音波吸引法とシェーバー法とポツリヌストキシン注射があります!小中学生は、負担金なしで治療が受けられる場合があります。詳細はお住まいの役所にお問い合わせください。マル親、マル子医療証などをお持ちであれば、負担なしで治療が受けられる場合があります。多汗症は手術方法は、わきが(ワキガ)治療と同じです。注射による治療も行っております!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。